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よくある質問

よくある質問

商品について

今注文したら賞味期限はいつですか?

ホームページで賞味期限はメーカー製造日からの日数を記載しております。
発送商品につきましては店舗在庫より発送しますので、実際は記載日数より少なくなります。

商品の原材料・成分・カロリーを知りたいです。

特定原材料28品目につきましては、商品ページに掲載しておりますのでご覧ください。
その他、カロリーなどの詳細を確認したい場合はお問合せフォームよりご連絡ください。

商品の購入について

オンラインショップで注文した内容はどこで確認できますか?

会員の方:マイページの「購入履歴」よりご確認いただけます。
会員以外の方:購入時に登録もしくは入力したメールアドレス宛に自動配信される注文完了メールをご確認ください。

  • メールのフィルタリング設定などにより、購入が完了している場合でも購入完了メールが届かない場合がございます。

オンラインショップで注文した内容の変更はできますか?

ご注文内容・お支払い方法によっては変更が出来かねる場合がございますが、お問合せフォームよりご連絡ください。

注文完了後にキャンセルはできますか?

原則、キャンセルはお断りしておりますが、商品発送前であれば、お問合せフォームよりお問合せください。

発送完了後のキャンセルや変更、返品はできますか?

商品発送完了後はお客様都合による、キャンセルや注文内容変更はお断りしております。 但し、商品の発送については万全を期しておりますが、万が一破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる商品が届いた場合は、 お届け3日以内にご連絡下さいますようお願いいたします。
尚、商品の交換・返品についてはメールにて対応させていただきます。
(お手数ですが商品は返送いただきますようお願い致します。この場合送料は当店が負担いたします。)

返金希望の場合は当店にて商品確認後、お振込頂いた金額を2~3日以内にご指定口座にお振込いたします。
発送後のお荷物のお届け状況のお問合せや日時変更は、発送日にお送りする[発送完了のお知らせ]メールに記載のある伝票番号をご確認いただき、直接ヤマト運輸へご連絡ください。

今オンラインショップで注文したらいつ届きますか?

ご注文確認後、店舗在庫状況にもよりますが、平日3~7日営業日後以内に順次出荷いたします。
(コンビニ・銀行振込の場合は入金確認後、翌営業日出荷)

  • 着日指定がある場合は指定日に間に合うように発送いたします。(在庫状況等により間に合わない場合は、弊社よりご連絡差し上げます。)
  • お届け日はお届け先により異なります。
  • お急ぎの場合は注文する際にカート内にある「通信欄」にてお伝えください。

注文確認メールが届きません。

当サイトから送信したメールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください。
●迷惑メールに振り分けられている ご利用のメールソフトやセキュリティソフトにおける設定によっては、自動的に迷惑メールボックスまたはごみ箱に移行される場合がございます。 ご利用のメールソフトやセキュリティソフトの設定をご確認ください。
●キャリアメールのドメイン指定受信で対象外となっている 迷惑メール対策やドメイン指定受信等を設定している方は、確認メールが受信されますよう、【@oita-tabito.jp】のご登録をお願いいたします。 ドメイン登録の設定をされていない場合、ご注文確認メールが届かないことがあります。
各キャリアごとのドメイン指定解除方法については下記内容をご参考ください。

  • SPモードアプリ起動
  • 【受信リスト設定】を押下
  • 【設定を利用する】を押下
  • 【登録済メールアドレス・ドメイン】を押下
  • 入力欄に【@oita-tabito.jp】を入力
  • 【迷惑メールフィルター】にアクセス
  • 【受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする】を選択
  • 入力欄に【@oita-tabito.jp】を入力
  • 一致範囲を選択
  • 【必ず受信】のチェックを入れる
  • 【受信リストの有効・無効設定】を有効に変更
  • 【My SoftBank 】にアクセス
  • 【迷惑メール対策】を押下
  • 入力欄に【@oita-tabito.jp】を入力
  • 【許可するメールの登録】の登録するを押下
  • 致範囲を選択
  • 【登録する】を押下

●ご登録いただいたメールアドレスが間違っている メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。メールアドレスがお間違いがないかご確認ください。

大口注文は承っていますか?

承っております。オンラインショップでは必要数をご入力の上、ご購入ください。在庫や納期のご確認はお問合せフォームよりご連絡ください。
お電話でのご注文をご希望のお客様は下記までご連絡ください。

大分空港売店「空の駅旅人」
電話番号:0978-67-1175(受付時間:09:00~17:00)

贈り先に価格がわからないようにしたいです。

ご依頼主様とお届け先が異なる場合、金額のわかる納品書はお入れしておりませんので、ご安心ください。

海外への発送は行っていますか?

海外発送は行っておりません。お届けは国内に限らせていただきます。

オンラインショップについて

会員登録をしないと購入できないですか?

「お客様登録」をしなくても商品を購入する事ができます。 お客様登録をしていただくことで、次回以降も簡単にお買物をすることができます。商品のご注文の際には、お客様登録をお奨めします。

オンラインショップの会員IDを忘れてしまいました。

画面右上にある『ログイン』画面に入って頂き、ログインフォームの下にある「会員IDがわからない方はこちら」のページにて必要事項をご入力いただき「確認」ボタンを押してください。

オンラインショップのパスワードを忘れてしまいました。

画面右上にある『ログイン』画面に入って頂き、ログインフォームの下にある 「パスワードがわからない方はこちら」のページにて必要事項をご入力いただき「仮パスワードの発行」ボタンを押してください。
ご登録のメールアドレスに、仮パスワード確認ページのURLが送信されますので24時間以内にメール内のURLにアクセスし、ログインしてください。

パスワードの変更は出来ますか?

画面上部にある『マイページ』の中の「会員情報の確認・編集」のページを開き、「パスワードの変更」のボタンを押してください。お客様の登録情報を変更していただけます。

メルマガの配信を停止してほしいです。

会員の方は、マイページへログイン > 会員情報の確認・編集 > 会員情報の変更 > 当店からのお知らせメール「受け取らない」にチェック > 「変更する」をクリックしてください。

領収書を発行してもらいたい

お客様ご自身で電子領収書の発行をお願いいたします。
発行期間は、商品出荷日から14日間、2回のみとなります。
ダウンロード先のURLは、「発送完了メール」内でお知らせいたします。
ダウンロードしていただいたPDFファイルを、お客様ご自身にて保存・印刷してご利用ください。
領収書は 1注文に対して 1枚の発行となり、一部金額のみまたは注文内容を分割しての発行はできません。
ご希望の領収書ごとにご注文をお願いいたします。

  • 領収書を発行をしていただく際に「宛名」及び「但し書き」のみ変更をしていただく事が可能です。
  • 再発行をされた場合は「(再)領収書」と印字されます。
  • 「代金引換」「銀行振込」「コンビニ決済」は発行できません。 また、代金引換時に運送業者様から発行される「代引き領収書」やコンビニ(番号端末式)決済時に発行される 「領収書」、金融機関・銀行ATM・ネットバンキングにてお振込み時に発行される「振込証明書(受領書)」のいずれも、 税務署で認められている 会計法規上正式な領収書となります。尚、電子領収書は電子帳簿法に基づき印紙税の課税対象外となりますので、 高額のご注文も含めて印紙なしの領収書となります。

営業日カレンダー
  • 今日
  • 定休日

営業時間:9:00~17:00
ご注文は365日24時間受付けております。
但し、定休日は、メール対応及び発送業務のみお休みをいただきます。定休日後の着日指定はご注意ください!

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